司法試験受験生のブログ。H25法学部→H29法科大学院→H30予備試験論文合格→H31司法試験へ

法律書、基本書及び演習書の書評、論証例の紹介、その他おすすめの本の紹介等、法学部生に役立つ情報を発信しています

【超おすすめ】話題のAudibleを試してみた。ボイスブックの何がいいの?

今回は、アマゾン話題のサービス、Audibleに関する記事です。
 
【公式サイトはこちらから】

 

ボイスブックは贅沢な娯楽

 
 
Audibleとは、ボイスブックのサービスですが、ボイスブックは贅沢な娯楽ですよ。
 
 
プロの朗読家による本の朗読を聴くことができます。
 
 
 
プロの朗読家なので、セリフは俳優のような、説明はナレーターのような朗読になっています。
 
 
 
そのため、想像以上に作品に入りむことが出来ます。音声だけで、小説の世界に誘う。流石にプロです。
 
 
30分だけ聞こうと思っても辞められず、気づいたら1時間とか経過してたりします。
 
 
 
作品の原文がそのまま読み上げられるので、はっきり言いますと、原作ファンならば、映画なんかより全然いいってなりますよ。
 
 
「待望の映画化」に騙されることが無くなります。ボイスブックの方が満足度高いです。本当に。
 
 
原文の全てが朗読されるので、10間を超える作品も珍しくないですし、聴き終えた後には、お気に入りの一冊になってるでしょうね。
 
 

f:id:collegekun:20181004004945p:plain

 
 
 
朗読されている人の労力を考えると、audibleの月額1500円という価格は破格の値段ではないかと思います。
 
 

Audibleのサービス内容

  1. 月額1,500円で毎月1つ「コイン」を付与。
  2. 付与されたコインで、お好きなタイトルを購入。
  3. 購入したタイトルは退会後もあなたのもの。
  4. コインを使い切っても非会員価格の30%OFFで購入可。
  5. 聴きはじめてからでも交換OK。


  6. 追加料金なしで楽しめるコンテンツも。

 

f:id:collegekun:20181004010141p:plain

 

現在のラインナップはこんな感じ


f:id:collegekun:20181004004537p:plain

 

小説だけでなく、実用書もあるので、インプットした本があればボイスブックを選択するのはアリだと思います。
自然と定着していきます。

 

f:id:collegekun:20181004004602p:plain

f:id:collegekun:20181004004624p:plain

 

30日間の無料体験実施中


 

30日間、無料体験をすることができます。

確かに、月額1500円は、学生には安い金額ではありません。

いきなり有料会員になるのではなく、まずは、無料体験を試してみてください。

 

あと、

 

無料期間中でも1コイン使えます

 

もう一度言います。

 

無料期間中でも1コイン使えます。

 

 

 

 

好きな作品を一つ無料で購入出来ます。

 

 

 

一度購入すれば、退会したとしても、あなたのものです。返す必要がありません。

 

 

 

とりあえず無料体験してみてください。本当にお得ですから。




 

【公式サイト】