LAW LOG

法律書、基本書及び演習書の書評、論証例の紹介、その他おすすめの本の紹介等、法学部生に役立つ情報を発信しています

アガルートの対象講座が今だけ30%オフ!!

アガルート30%オフセール開催中

司法試験予備校として圧倒的な実績を残し急成長しているアガルートアカデミーが期間限定で30%オフセールを開催しています。総額100万円を超えるカリキュラムを30%オフで受講できる超得なプランも用意されています。この機会をお見逃しなく!!

 

>>>クリックして、公式サイトで「セール情報」の詳細を確認する 

f:id:collegekun:20200830163355j:plain

司法試験予備校のアガルートアカデミーが、期間限定のセールを開催しています。総額100万円を超えるカリキュラムも30%オフで販売中です。受講を検討されている方は、是非、この期間中に結論を出されると良いと思います。

 

  

セール情報の概要

セール期間

2020年8月17日~9月末まで

対象講座

予備試験1年合格カリキュラム(マネージメントオプション含む。)

論文基礎力養成カリキュラム

法科大学院入試(ロースクール入試)専願カリキュラム 関東編/関西編

となっています。カリキュラム講座は、アがルートの講座をその目的に応じてパック販売するものになります。

例えば、「予備試験1年合格カリキュラム」は、予備試験に1年で合格するために必要な講座・答練等が詰め込まれたものになります。

カリキュラムは、そもそもの販売価格が、講座単品額の合計より安く設定されていますが、今回は、その販売価格からさらに30%OFFで購入することができる超お得なセールとなっています。

 

>>>クリックして、公式サイトで「セール情報」の詳細を確認する