LAW LOG

法律書、基本書及び演習書の書評、論証例の紹介、その他おすすめの本の紹介等、法学部生に役立つ情報を発信しています

本ブログのアクセス数について

アガルート30%オフセール開催中

司法試験予備校として圧倒的な実績を残し急成長しているアガルートアカデミーが期間限定で30%オフセールを開催しています。総額100万円を超えるカリキュラムを30%オフで受講できる超得なプランも用意されています。この機会をお見逃しなく!!

 

>>>クリックして、公式サイトで「セール情報」の詳細を確認する 

本ブログは、はてなの無料ブログサービスを利用して運営しています。

 

 

はてなブログは、初心者におススメです。ブログのカスタマイズ、管理を簡単に行うことが出来ます。

 

 

 

このブログを本格的に運営し始めて一年くらいが経とうしていますが、今で大体40記事くらい作成しました。

 

 

意外と書いてました。笑

 

 

中身の薄っぺらいものが大半ですが、毎日アクセスは耐えてません。

 

 

平均すると、1日100人の方が訪問してくださっています。閲覧数で言えばもっと多いです。

 

 

嬉しい話です。当ブログは収益化をしていないんですが、将来的には収益化を考えています。

 

 

 

このブログは、その将来のための実験台という意味合いが強いですね。どういう記事がアクセスされやすいのか、どういった商品クリックされやすいのか、とかブログを始めないと分からないことがあります。将来は本ブログのアクセスを分析して、収益化できるブログにしたいと考えています。

 

 

 

本ブログは練習なので、リライトすることもありませんし、思うがままにに自分のために記録しています。その分、クオリティが低くて申し訳ないです。

 

 

 

 

 

司法試験が終わったら合格発表までの期間は、ブログに注力したいと考えています。

 

 

 

イデアはいくつかあるのですが、今はそんな時間ないので、

 

 

まずは司法試験を一発で合格することが目標です。

 

 

 

 

それでは。

 

【こんな記事書いています】

collegekunchannel.hatenablog.jp